« 12月~! | トップページ | 少し前になりますが・・・升形龍馬生誕祭 »

2007年12月 4日 (火)

よさこい東海道2007旅行記その7

沼津を去る日。
皆が仕事している日にお休みというのは、
何だか申し訳なく、でもちょっぴり嬉しい~。

毎年、よさこい東海道の翌朝は、
沼津港へ行って寿司を食べて帰るというパターンです。

他に美味しい所があるとは言われるのですが、
すぐに座れるので、いつも行くのは、丸天さん。

早速、ファンキーY氏は、『ビール2本!』
すみません。もう飲めません・・・。
高知組10人のうち、私を含め、3人は飲まなかったのですが、
えっと、結局ビールは何本空いた?
10本くらい?え~、朝ごはんです。
水口ママが様子を見に来てくれてましたが、
いつもの高知組だわ~!って言ってました。

外に出ると、O崎さんが遠くで手を振っていました。
そこから、いつも富士山を見ているらしく、待っていたらしい。

タクシーで沼津駅に向かっている時に、
ちょっぴり富士山の端っこが見えました。

沼津駅では、水口パパの新しいお店を堪能しました。
おみやげ物と、道中の物資を仕込み、
え~、新幹線の中も“おきゃく”(宴会)でした。
沼津の珍味とビールと・・・。大騒ぎ・・・。

こうして、今年のよさこい東海道も、祭りの内容でなく、
どれぐらい高知組が飲んでいたかという報告で終わるのでした・・・。

【完】

|

« 12月~! | トップページ | 少し前になりますが・・・升形龍馬生誕祭 »

コメント

あツははーーーっ(=^・^=)
それで良い!それで良い!
われも、毎晩「発泡酒」です。

そろそろ、しょうさんのお話とか・・
も待っちょるよ!

私も、旦那も 完全「めたぼ」腹!・・
               コクバル

投稿: コクバル | 2007年12月 4日 (火) 22時39分

今年もお疲れ様でした&ありがとうございました。
見送りに行けませんでした...


さてさて、明後日は役員会で来年のテーマ等々のお話合いです。
引き続き、宜しくお願いします!

投稿: junpapa | 2007年12月 6日 (木) 07時19分

コクバル、junpapaいらっしゃいませ!

旅行記は終了しましたが、
私のよさこい話は終わりそうもないです。

コクバルお待ちかねのSHOさん、KYOさんネタですが、
ぼちぼちと差し込んでいきますので、
待っててくださいね。
 

投稿: 桃吉 | 2007年12月 6日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月~! | トップページ | 少し前になりますが・・・升形龍馬生誕祭 »