« 七五三 | トップページ | 忘年会 »

2007年12月13日 (木)

よさこい東海道2007番外編

師走の忘年会の波にのまれてきた私は、
よさこい東海道2007旅行記も終わったし・・・とぼ~としておりました。

お~!
踊カメさんの写真がとうとうアップされている!

いや~、懐かしい~!と思っていると、
またお気遣いいただきましたようで、
TOPにも、私、載せていただいております。

踊カメさんのOKももらえたことですし、載せちゃいます。
みどりちゃん!これですわ~!
日専連ぬまづ鳴子隊で楽しませてもらっているわたくし!
Img_6020

すご~く、楽しそうな私。
もう1枚載せてもらっていました。

こちらも気に入ってます。
200701_2
初お目見えですが、旦那です。

この写真を見たKYOさん。
「ラブラブじゃん~!」
この写真を見たSHOさん。
「おばさんぽい。」

ちなみに、「よく冷えています」の元には、
本当にビールサーバが載っていました。

|

« 七五三 | トップページ | 忘年会 »

コメント

ステキ!
町の写真館では、いくらプロが撮ろうとも
出せない 味が出てますね~~。
写真載せてくださって、ありがとう(?)
私の胸のつかえもおりました~~~。

投稿: かっちゃん | 2007年12月14日 (金) 09時35分

キレイなお姉さんだぁー!

って思いました。

投稿: junpapa | 2007年12月15日 (土) 11時04分

ほほ~!

かっちゃんも、junpapaも、
ほめほめ攻撃ですか?!

ほめて伸ばす…、いいことですわ~!

投稿: 桃吉 | 2007年12月15日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三 | トップページ | 忘年会 »