« SHOさんの芸名 | トップページ | 今年の升形龍馬生誕祭 »

2007年11月 1日 (木)

SHOさんの芸名2

やっと決まりましたよ~!
SHOさんの芸名!!!!

来週東京へ行くというのに、
事務局へ連絡したのが月曜日で、
OKの連絡をもらったのが水曜日。

『きっしょう』になりました。
『吉祥』です。

おめでたい名前です。
試験受ける前に合格か?って?
そうなんです。
名取試験は、落ちることがありません。
流派に入門するというスタンスなので、落ちません!

費用が・・・。甘くみてました・・・。
定期預金を解約しました×××

PS この話とは関係ありませんが、
 東京でのお勉強で一緒だったメンバーが、
 どうも昨夜あたりから、このブログを見てくれているようです。
 どうも~!飲んでますか~?

|

« SHOさんの芸名 | トップページ | 今年の升形龍馬生誕祭 »

コメント

はいはい~
飲んだよ~~~
「糖質90パーセントオフ」(=^・^=)
ビール園が待ち遠しい~~~~~~
・・・って!こんな、書き込み許される?
(ちょこっとしか読んじょらんから、登場人物・背景がよう分からん)

       ぶろぐデビュー コクバル

投稿: コクバル | 2007年11月 1日 (木) 22時37分

来たな、コクバル、いらっしゃいませ!
いい名前を思いついたねえ。

めちゃくちゃ宮崎弁やん!
これは、まだましか。
初登場、コクバル姐さんは天然です。
宮崎弁を標準語と思っています。
私は、研修中、北の人の言葉より、
隣りの県のコクバル姐さんの言葉が分からなかった・・・。

コクバル姐さん、よさこい情報も勉強しちょってよ~!
 

投稿: 桃吉 | 2007年11月 1日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOさんの芸名 | トップページ | 今年の升形龍馬生誕祭 »