« SHOさんの芸名2 | トップページ | 今年の升形龍馬生誕祭2 »

2007年11月 2日 (金)

今年の升形龍馬生誕祭

11月15日は、坂本龍馬が生まれた日でなくなった日。

今年も、升形では、『升形龍馬生誕祭』が開かれるようですね。
で、ここ数年定着してきたよさこい鳴子踊りもやるらしいです。

すべて、未確認情報ですが、
11月2日にチーム代表者説明会が開かれるとの情報を得ました!
やるんですね、本当に!

で、我が正調チームも参加を表明しています。
私も参加したいのですが、
KYOさんの予定があり、時間的に微妙なところ・・・。
帯屋町筋は難しそうなので、升形だけでも、とお願いしています。
寒いろうねえ・・・。

SHOさんに、「ほ○やから連絡ないが?」って聞くと、
「ない!!!」って言っていました。まあ、今まで全然貢献してないきね。

|

« SHOさんの芸名2 | トップページ | 今年の升形龍馬生誕祭2 »

コメント

私も完全「運動音痴」だけど、ヘルニアはないよ!

宮崎に、「よさこい」できるフロアーってないかしら・・(よさこいビリー隊長いないかな~~?)『よさこいにはまりたいっ!』

ぷろふぃ~る見たぞ!私の名詞の写真より修正がしてあるがあ~↑(失礼)

まじめに「良さ恋」勉強してみるわ!^m^

投稿: コクバル | 2007年11月 2日 (金) 21時38分

わぁ~!やっとかめだなも。(名古屋弁で久しぶりの意。でも、あたしも使ったことないけど)コクバル姐に教えてもらいましたぁ(^^)v。ただ今、11/2の23:00、まだ名古屋デス。自宅(岐阜)に着くのは明日の予定。まぁ、ご想像のとおり飲んでたんだけどね(^^ゞ。ケータイから見てるから定かじゃないけど「よさこい」についてのブログなのね。これからも通勤時間に寄らせてもらうよ。Victry.

投稿: みどり | 2007年11月 2日 (金) 23時11分

お勉強仲間のみどりちゃん、いらっしゃいませ!

みどりちゃんは、
岐阜県大垣市から愛知県尾張旭市に
毎日通っているがんばり屋です。
酒が強~い!

携帯のことを考えてなかったため、
見にくいかもしれんけど、
古い記事に、
『よさこい』とは等を語っていますので、
時間の構わない時に見て!

コクバル!
あなたの名刺の写真ほど私の写真に違いはないぞ~!
 

投稿: 桃吉 | 2007年11月 3日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOさんの芸名2 | トップページ | 今年の升形龍馬生誕祭2 »