« よさこい東海道2007旅行記その2 | トップページ | よさこい東海道2007旅行記その4 »

2007年11月19日 (月)

よさこい東海道2007旅行記その3

木枯らしが吹いているのかも・・・。
高知も寒くなってきました。

さてさて、前日祭の締めである『狩野川会場』
ここも寒さが堪える会場です。
なんせ、川べりですから・・・。

そして、沼津では、この会場で時間の感覚がなくなる・・・。
18時は本当に真っ暗で、高知の夏の21時相当な感じです。
で、高知組が主に、相当酔っ払っていらっしゃる・・・。

この後本番の、『裏日専連』が活躍する交流会があるし、
前日祭の狩野川会場は、気合十分!
はよう(訳:早く)、東急(ホテル)へ入ろうやという・・・。

で、交流会となりました。(円卓でなかったですね。)
旦那は頭痛がひどくじっとしており、出し物に参加しませんでした。
それもあって、私も一緒にじっとしてました。
私は、毎年顔に落書きをしまくっていたのですが、
今年は、物も準備していませんでした。

しかし!junpapaが、落書きグッズを準備してくれていました。
ボディペインティング用らしかったのですが、色が薄い・・・。
やはり、百金のえげつない口紅やまゆ墨がBESTですな。

今年の交流会は、海パンだらけになるかと思われたのですが、
自主規制のチームが多く、約10人の海パン野郎は日専連だけでしたね。
昨年、大笑審査員に、「汚いので女装禁止」と言われ、
今年は女装の麗人もいなかった・・・。
唯一、振付師のトッキーの女装をした方がいたのですが、
旦那に言わせると「あれは仮装だよ。」

今年の交流会大笑は、きれいにまとめた鳴子艶舞会さ~ん。

|

« よさこい東海道2007旅行記その2 | トップページ | よさこい東海道2007旅行記その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2007旅行記その2 | トップページ | よさこい東海道2007旅行記その4 »