« よさこい東海道2007旅行記その1 | トップページ | よさこい東海道2007旅行記その3 »

2007年11月14日 (水)

よさこい東海道2007旅行記その2

昨年は、地方車でずっと移動したために、
踊り子ちゃんとの交流が少なかったので、
今年はできるだけ徒歩移動を心がけました。

魚町仲町会場は、いつも風が吹いて寒い・・・。
やっぱり、ビールを飲んだ身には堪えました。
え~、トイレが・・・。
1回目は東急ホテルを利用したのですが、
2回目は狩野川の特設トイレへ・・・。

祭りの話じゃないやん。

いろいろなチームを見たはずやのに、
記憶が薄い・・・・。

いやあ、上土会場に移動しましょう。

とらっくさん、帯屋町筋の皆さんがお揃いです。

ALL☆STARが日専連の前やん。
又木っちが、うちのファンキーY様へ日専連の振りまねをして見せてました。
「それって、けんか売りゆう?それとも褒めゆう?」とファンキーY様。

何だか、この辺りは自分が唄った記憶がないのだが・・・。
超ご機嫌だったはずです・・・。
まあ、ライブ物は、音をはずしちょっても、ノリがよければいいはずや!
と、自分を弁護していたら、旦那が一言。
「あ~。撮りよったビデオでバッチリやねえ。」
すみません・・・。

|

« よさこい東海道2007旅行記その1 | トップページ | よさこい東海道2007旅行記その3 »

コメント

ビデオ・・・バッチリでした(笑

投稿: junpapa | 2007年11月15日 (木) 22時52分

お初でございます。
まだビデオ見てませんが、きっと使うことになるでしょう。

投稿: ヒコーキ堂(ビデオ担当パパ) | 2007年11月16日 (金) 00時11分

ももきちへ

毎晩チェックしていますよ。
が、まだまだ「よさこいのしきたり?」やら「東海道2007」やらの意味が分かっていない私です。ごめんよ~

で、ももきちはこの「よさこい踊り」グループのボーカル?旦那様は本物の歌手?
そして、ももきちのグループは皆、酔っ払い?  ・・・でも随分楽しそうやね~

ま、独り言なので・・聞き流してくださいヨ!おやすみ~~~

次回の記事も、楽しみにし・て・る・よ(^_-)-☆

投稿: コクバル | 2007年11月16日 (金) 00時46分

いいなぁ~、みんな楽しく酔っ払いなんだね。混ざりたいよ~。私もまだ、コクバル姐と同じでよさこいの真髄が解りません。ごめんよm(__)m。だから、宴会班として参加したいデス。
そういえば、宿題の回答が送られてきたね。私はもちろんやってなかったけど、コクバル姐ってば、えらい!サスガです!東京でもなんだかんだ言っても勉強家だったもんね。
よさこいについては、また、桃吉さんのブログで勉強するわ。ご指導くださいね~。
では、また

投稿: みどり | 2007年11月16日 (金) 18時52分

junpapa、ヒコーキ堂パパ、コクバル、みどりちゃんいらっしゃいませ!

沼津の皆様、沼津では大変お世話になりました。
ヒコーキ堂パパお初です!!!涙は覚えてません。

また、お勉強仲間な皆様、いらっしゃいませ!
よさこいについて、興味を持ってくれて嬉しいですわ。沼津でのよさこい東海道ネタがもう少し続きますが、よさこい東海道HPもぜひ見てみてくださいね。
 

投稿: 桃吉 | 2007年11月16日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2007旅行記その1 | トップページ | よさこい東海道2007旅行記その3 »