« よさこい東海道2007旅行記その5 | トップページ | 12月~! »

2007年11月30日 (金)

よさこい東海道2007旅行記その6

とうとう今年のよさこい東海道が終了しました。

が、日専連の踊り子ちゃん達には、まだ残っている舞台がある。
ウラ裏日専連が残っているじゃあありませんか。

ウラ裏日専連とは、日専連ぬまづ鳴子隊の打ち上げ会です。
その舞台は、一昨年出入り禁止になった某居酒屋さん。

皆常々感じていたことですが、
なぜ、この打ち上げの舞台の笑顔が一番いいのだ?

北海道の脱ぐのが大好きな男子に混じり、
junpapaがメタボの披露をしていた。

昨年初お目見えの渋いフラフ師が、
(初心者だったが、雰囲気からフラフふり続けて20年って感じの人)
今年は・・・壊れていました。日専連のなせるわざ!

ワイドショーの影声みたいな感じで、
「最初は遊びのつもりだったんですけど・・・」と名言を吐いたチロルさん。
相変わらずの『ちゅ~、ちゅう~』連呼の中、
見事な姐さんぶりでした!!!!!

私は、珍しく“あまり”返杯攻撃をしなかったので、
その餌食になる人がおりませんでしたし、
私もそこそこなご機嫌な感じで会場を後にすることができました。
いや、確か酔っ払っていました。記憶がありません・・・。

他に飲みにいった訳ではありません。
気がつけば朝でした・・・。

|

« よさこい東海道2007旅行記その5 | トップページ | 12月~! »

コメント

今夜も(たかが&されど・・)最高!
\(◎o◎)/!
ちょっと「隠語」部分が意味不明だけど、とにかく(いつものように)みんなで酔っ払って、「イケイケどんどん」で壊れたのね~~楽しそうで、とても良いです~↑↑

▼いや~桃吉さんのブログですっかり遊んでしまっていました。<(_ _)>

私には持ちネタがないんで、ブログはムリだなあ。 S川校長にも勝てるとは思わないけど・・本家「そのまんま日記」にはとうてい勝てないし・・やめちょった方が良さそうジじゃわ。 zzzおやすみ~~

投稿: コクバル | 2007年12月 1日 (土) 01時44分

あちゃ~(泣)
お見苦しい物を...

失礼しましたm(_ _)m

投稿: junpapa@メタボ | 2007年12月 1日 (土) 23時28分

内のブログに書き込みいただきありがとうございました^^

二日間一緒のチームにいたのに、桃吉さんが「桃吉」さんだと気づいたのは、書き込みをいただいた後でした(汗

沼津お疲れ様でした♪
楽しかったですね。

またいずれどこか(おそらく高知w)でお会いしたときはよろしくお願いいたします^^

投稿: すー | 2007年12月 2日 (日) 01時31分

コクバル!
十分ネタあると思います。
そのまんま裏日記でもいいんじゃない?

junpapa、
いつもなら記憶がなくなっている時でしたが、今回は覚えておりました!

すーさんなんですね。
『踊る土佐日記』さんかと思っていました。
また来てください。
私は、旅行記その7が残っています。
 

投稿: 桃吉 | 2007年12月 2日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2007旅行記その5 | トップページ | 12月~! »