« よさこい東海道2007旅行記その3 | トップページ | 東京国際女子マラソン »

2007年11月19日 (月)

よさこい東海道2007旅行記その4

よさこい東海道本番の11月11日がやってきました。
曇っているが、雨じゃない!すごい!
ホテルの朝食は食べずに、旦那と朝マックに出かけそのまま集合場所へ。

朝一番は中央公園。
かあくんからしんるうちゅの差し入れあり。

お~。地方車からのシャボン玉も快調。
私は、旦那に促されるままステージ前の方へ。
「スピーカーの前に立つな!ハウるき!」
あ~、なるほど。でも、ハウらんねえ。
マイクのスイッチ入ってなかった~!

次は仲見世。
暑い!じりじりと焼ける感じ。地方車の上で傘をさして待機中。
1杯のビールが美味しかった!

junpapaお待ちかねのjunnaちゃんが参加。
お~、親子で踊ってるぞ~!
今年も、私は観客担当だったので、
踊り子ちゃんをゆっくり見る機会は少なく、
ゆっくり見れたのは、ここの最終地点ぐらいでした。
この後は、アーケード名店街なので、審査やん!
踊り子ちゃんはいい感じでした。よかった。よかった。

|

« よさこい東海道2007旅行記その3 | トップページ | 東京国際女子マラソン »

コメント

僕の踊りもイイ感じ(笑)

投稿: junpapa | 2007年11月19日 (月) 23時32分

桃吉さま、今年の東海道もお世話になりました(^^)
ご夫妻登場!!がないと東海道は始まらない!ですね(^^)
今年は桃吉さまと地方車で御一緒できませんでしたが(幸い今回は皆怪我もなく・・・)
気持ちよく2年分踊らせて頂きました!
皆様の評判もよく早速21日は技能五輪閉会式のおもてなしイベントにて東海道以来の演舞をしてまいります(^^)
できれば高知の皆様と感動をもう一度!と思いましたが、なにせ高知と沼津では遠すぎる~・・・地元組と東京組数名ほどで頑張ってきま~す(^^)

投稿: JINちゃん | 2007年11月21日 (水) 02時09分

junpapa、JINちゃん、いらっしゃいませ!

技能五輪閉会式はいかがだったですか?
日専連ぬまづ鳴子隊の皆様のご活躍、我がことのようにすごい嬉しいです!
 

投稿: 桃吉 | 2007年11月22日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2007旅行記その3 | トップページ | 東京国際女子マラソン »