« お勉強から帰ってきました! | トップページ | SHOさんの芸名 »

2007年10月11日 (木)

よさこい東海道2007

今年も11月10日(土)・11日(日)に、
静岡県沼津市で『よさこい東海道2007』が開催されます。

昨年は、私が所属している正調一筋チームも参加させてもらったのですが、
あいにくの雨となり、一日のみの開催でした・・・。

今年も、旦那と沼津におじゃまさせていただくことにしています。
が、旦那の仕事がほんとに忙しそうです・・・。
(富山行きはダメやったし・・・。)

まあ、それはさておいて、
高知メンバーのツアコンとして、各種手配は進んでるし、
ボーカル練習もしてるし、踊りを覚えなくていい私は、
後は当日を待つのみ。
いや、お肌のお手入れがいるがやった・・・。

よさこい祭りの後の抜け殻状態を回復してくれるのは、
やはり沼津だ~!待ち遠しい!

|

« お勉強から帰ってきました! | トップページ | SHOさんの芸名 »

コメント

we.love.○専連!!!I.love.numazu !!!
今年も宜しくね!美味しいビールが飲めます様に、、、^^^^!

投稿: ファンキー | 2007年10月12日 (金) 14時22分

各種手配、ありがとうございます。
ついにきた、沼津の時期が。。。

また今年もみんなで楽しみましょう☆

投稿: みかん | 2007年10月12日 (金) 21時18分

ファンキー“Y”様、みかんちゃんいらっしゃいませ!

まずは、来週末ですか・・・。
どうぞよろしくお願いします。

沼津では、ビールよりペットボトルのウーロン茶が多いんですけど・・・。
おいしいものを楽しみましょう!
 

投稿: 桃吉 | 2007年10月13日 (土) 02時05分

あと一ヶ月後ですね。
お肌のキレイな桃吉さんにお会いできるのを、楽しみにしています。
ファンキー様・みかん様、来週三島駅で!!

投稿: じゅんせい | 2007年10月13日 (土) 23時10分

今年もサーバー積んじゃう!?
な~んて
既に手配済み!

投稿: junpapa | 2007年10月14日 (日) 03時25分

ビールが美味いほど天気がいいことを祈る
皆さん頑張ってください(^^)

投稿: kashira | 2007年10月14日 (日) 19時37分

じゅんせい・junpapaご夫妻、
○崎さん、いらっしゃいませ!

昨年の沼津では、
サーバのビールを3杯ぐらい飲みました。
メインで飲んでいたのはもちろん・・・。

いやあ、沼津は掛け値なしに楽しみです。
踊り子さんは練習がんばってね!
 

投稿: 桃吉 | 2007年10月14日 (日) 20時31分

ハンドルネームこの方がいいんかい(爆)

投稿: okazaki | 2007年10月15日 (月) 00時15分

ち!むしりやがった

投稿: okazaki | 2007年11月17日 (土) 21時55分

何を毟ったかと思った。
髪の毛引っ張ってないのに・・・。
(あ~引っ張れんか・・・。)

無視ってないで~!
まったく、1か月前のコメントかよ~!
はい。O崎さんでお願いします。
 

投稿: 桃吉 | 2007年11月19日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強から帰ってきました! | トップページ | SHOさんの芸名 »