« 2007よさこい全国大会交流会 | トップページ | SHOさんの運動会 »

2007年9月 9日 (日)

ちょっとお勉強に・・・

9月11日から10月5日まで、お江戸にお勉強に出かけます。

本日その荷物を送ったのですが、4箱送りました~。
『お母さん、どこに引越しするが?』って子どもに聞かれました。

荷物には、CDを3枚入れました。
1枚目 キヨシローの『夢助』(28年来のファン、きちんと聞けてないから)
2枚目 正調(踊らんといかんなるかも。もちろん鳴子も入れてあります)
3枚目 旦那の曲2007年バージョン(よさこいだけじゃないんですよ~)



そんなこんなで、知人の皆さんが壮行会を開いてくださり、
平日14日で6回飲み会でした。ありがたいことです。
で、ブログの更新もコメントも遅れがちです・・・。

特に、京都在住の『高松っち』(かっちゃん命名)さん。
すみませんでした。またコメントくださいね。

|

« 2007よさこい全国大会交流会 | トップページ | SHOさんの運動会 »

コメント

ゲッ!長いっすね。

お家の一大事だ!
オイラっち家だと・・・三日嫁がいないとヒドイ事になりますよ。。。

投稿: junpapa | 2007年9月10日 (月) 00時57分

junpapa、いらっしゃいませ。
うちは家がきれいになります。
ちらかしてるのは、私ってこと・・・。
 

投稿: 桃吉 | 2007年9月10日 (月) 20時56分

キヨシロー28年来のファン??
なーんだか、気になってね~~~、
♪紅茶にしま~~すかぁ?ミルクはど~~しますかぁ♪
は、古井戸の頃?
♪君に乗れないなんて~~♪
そんな頃??

すごく好きってわけじゃなかったけど、
LP買ったんだから、好きだったのかしらん??
昨日、今日の音楽より
なんだか、頭に浮かんじゃう。。。

投稿: かっちゃん@日専連PTA | 2007年9月14日 (金) 21時02分

かっちゃん、
古井戸のチャボは、ON TIMEで知っていますが、
(友人が好きでした。大学ノートの裏表紙にですね。)
私はキヨシローのファンなので、
『僕の好きな先生』とまでは行きませんが、
(これはうちの母が知っています。)
昨日は車の中で寝た~とか、スーツケースひとつでとか~、とかの頃から、
もちろん、こんな夜に~も、もちろんです。
中学生の頃です。ハイ。

知らない方には難しい話ですみません・・・。
 

投稿: 桃吉 | 2007年9月15日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007よさこい全国大会交流会 | トップページ | SHOさんの運動会 »