« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月22日 (土)

SHOさんの運動会

9月23日がSHOさんの運動会のため、
約2週間ぶりに自宅へ戻ってきました。

家の中は、行った時とさほど変わらず・・・。
旦那が出張や帰ってくるのが遅かったせいか、
まったく、生活していない感じです。

続きを読む "SHOさんの運動会"

| | コメント (2)

2007年9月 9日 (日)

ちょっとお勉強に・・・

9月11日から10月5日まで、お江戸にお勉強に出かけます。

本日その荷物を送ったのですが、4箱送りました~。
『お母さん、どこに引越しするが?』って子どもに聞かれました。

続きを読む "ちょっとお勉強に・・・"

| | コメント (4)

2007年9月 6日 (木)

2007よさこい全国大会交流会

よさこい全国大会交流会にすっかりはまってしまったさわちゃん。
今年はスタッフの仕事してなかったので、
わざわざ交流会参加のためだけに、おまちへ出動!

ひろめの入口でさわちゃんと合流。
今年は雨のため、閉会式が早く終わったので、
ひろめ入口には早い時間から踊り子さんたちが集結!

続きを読む "2007よさこい全国大会交流会"

| | コメント (19)

2007年9月 3日 (月)

第54回よさこい祭り-2007よさこい全国大会&後夜祭その3-

追手筋南側を終えて続きです。

帯屋町アーケードに入る前に地方車から降りると、
O崎さんがお堀端の反対車線におる。
近寄っていくと、『飲み物あるで!』って言ってくれました。
後日、O崎さんのブログで、その意味を知りました。
折角だったのでもらっておけばよかったです。

続きを読む "第54回よさこい祭り-2007よさこい全国大会&後夜祭その3-"

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

第54回よさこい祭り-2007よさこい全国大会&後夜祭その2-

朝晩と涼しくなってきたと思ったら、もう9月・・・。
はように、完結しなければ・・・。

続きです。
次は高知城会場。
昨年はステージに上がらなかったので、
余裕をかましていると、上がるとのこと・・・。
まあ、時間はたっぷり。

続きを読む "第54回よさこい祭り-2007よさこい全国大会&後夜祭その2-"

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »