« 第54回よさこい祭り本番終了~ | トップページ | 第54回よさこい祭り-本番1日目その1- »

2007年8月15日 (水)

第54回よさこい祭り前夜祭に出た~!

前夜祭の受賞チームはすでに書き込んでいましたが、
今年も前夜祭に出させてもらいました~!

富士通グループの楽団・唄い手さんとしてです。

で、受賞チームには名前がなかったと思いますが、
サウンド賞5年連続はならず・・・。
あるわけないやん~!

今年は富士通グループは前夜祭開幕直後の18時30分。
ラッパ隊に、オクダとサチが参加。(TVにもうつっちゅう!)

踊り子ちゃんの衣裳の全容を初めて見たので、お~と驚きました。
未来系菅笠(踊り子ちゃん達の通称はとさか)は、目立っていましたね。
ステージの後、飲みに行くことになっていたさわちゃんが、
『あれは富士通しかない!』と言ってました。

程よく飲んだ後、飲みチームと別れて、旦那と合流。
旦那はチームの踊り子ちゃん達とひろめへ行っていたそうです。

舞台上手側の植え込み付近には、○食品の地方車乗り込みの皆様が・・・。
もちろん、M巨匠もいらっしゃいます。

賞の発表を確認してから、
旦那とともに、翌日に備えて早々に帰りました。

そうそう、SHOさん、KYOさん、ちゃちゃは、
毎年恒例、うちの実家に4泊5日の旅に出ました。

|

« 第54回よさこい祭り本番終了~ | トップページ | 第54回よさこい祭り-本番1日目その1- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第54回よさこい祭り本番終了~ | トップページ | 第54回よさこい祭り-本番1日目その1- »