« よさこいクラブ総会 | トップページ | よさこい読本 »

2007年7月 1日 (日)

踊り子申し込みました~!

申し込み開始から1週間・・・。
覚えていてもなかなか行けてなくて・・・。

来ました~!
お世話人かずちゃんが・・・。

「まだ、申し込みしてないやんか。」
と事務局へ強制連行。

事務局さんから、
「連れてこられたねえ!まあ、踊り子の数には最初からはいっちゅうけどね。」
って言われました。

職場では、
「○○さんでも申し込みがいるがですか?」
って、当たり前やん。

無事申し込み終了しました!

|

« よさこいクラブ総会 | トップページ | よさこい読本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこいクラブ総会 | トップページ | よさこい読本 »