« 第54回よさこい祭り 追手筋出番表! | トップページ | よさこいまちまい2007 7/15編 »

2007年7月12日 (木)

第54回よさこい祭り踊り子説明会

昨日、今年のコンセプト『正調一筋 54年』の
踊り子説明会がありました。
旦那に言わせると、
『あんたら、何説明することがあるが?』

踊り子さんは、今のところ80名ぐらい。

男性陣の若手がいない!
そうです。男性陣の初心者が一人もいないのです!!!

女性陣は、おかげ様で若手多し!!!
浴衣隊の希望者が多いのですが、
私はあえて、というか当然、法被隊です。

よさこい仲間さわちゃんやお世話人かずちゃんも法被隊です。

そうそう、
薬局でバンテリンゲルが安売りだったので、
さわちゃんと私の分と2本を早々にGETしてきました。
(昨年は、かずちゃんのバンテリンゲルを1.5本使ってしまったのでした…。)

近づいてきたぞ、よさこい!!!

|

« 第54回よさこい祭り 追手筋出番表! | トップページ | よさこいまちまい2007 7/15編 »

コメント

桃吉さん。
ワタシはもっぱら本番は自宅に帰ってから
湿布をふともも~ふくらはぎ~足の裏と張りまくっておりますが、バンテリンって効くがです?
これって本番の待ち時間とかに塗るがですか?

投稿: おはじき | 2007年7月13日 (金) 00時14分

おはじきちゃん、
バンテリン『ゲル』なががミソです。
べたつかず、す~っと気持ちえいがです。
まあ、おまじないかもしれません。

PS.最近、おはじきちゃんとこ書き込めません・・・。
 

投稿: 桃吉 | 2007年7月13日 (金) 21時32分

>PS.最近、おはじきちゃんとこ書き込めません・・・。

ごめんなさいっ!!!

何か根本的に対策をしないといけないくらい
いろんな原因でサーバが重たくなってるのが原因みたいです・・・

ちまちまと直したりはしてるんですけれども、あまり効果がないみたいで・・・

そのうちどうするかちょっと考えますので。

投稿: おはじき | 2007年7月13日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第54回よさこい祭り 追手筋出番表! | トップページ | よさこいまちまい2007 7/15編 »