« 正調一筋54年チーム踊り子集まったかな? | トップページ | 第54回よさこい祭り 追手筋出番表! »

2007年7月 8日 (日)

桃吉という名前・・・

ネット検索をしていたら、
『桃吉』という名前がたくさんHITします。

え~。
多いのは、犬、ネコ、うさぎ・・・。

そうです。
愛らしいペット様です。
何だかな~。
かわいい名前なんでしょうけど・・・。

ちなみに、私の桃吉という名前は芸名です。
一応、ある団体には登録されています。

このブログを読んでくださる方は、知人が多いので、
間違わないとは思いますが、
『よさこい 桃吉 正調』まで検索をかけると、まあ絞られます。

|

« 正調一筋54年チーム踊り子集まったかな? | トップページ | 第54回よさこい祭り 追手筋出番表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正調一筋54年チーム踊り子集まったかな? | トップページ | 第54回よさこい祭り 追手筋出番表! »