« 踊り子申し込みました~! | トップページ | 正調一筋54年チーム踊り子集まったかな? »

2007年7月 1日 (日)

よさこい読本

今年のよさこい読本をさっき購入しました。
知り合いがたくさん写っています。

残念ながら、うちの家族の露出はゼロ。

毎年思うのですが、
どこにこんなにきれいな人がおるがやろう。

よさこい終わるといなくなる・・・。

言い過ぎました~。

|

« 踊り子申し込みました~! | トップページ | 正調一筋54年チーム踊り子集まったかな? »

コメント

写ってた知り合いの一人!?
あッ! 僕じゃ無い・・・

ホントホント感謝致します。
お心使い ありがとうございます。


綺麗なお姉さまの写真が楽しみやわぁ~

投稿: junpapa | 2007年7月 3日 (火) 00時15分

junpapaが穴が開くほど見ていると、
奥様から報告がありました。
junnaちゃんがうつっちゅうもんねえ。

SHOさんは、期末テストの発表があったというのに、
ほ○やの練習に行っていますよ。
去年の今頃が懐かしいでしょう、junpapa!


投稿: 桃吉 | 2007年7月 4日 (水) 20時39分

ホントに懐かしい~です。
穴が開きそうで 開かない(笑)
何度みてもニタつく僕です!

やっぱり応募しとけば良かったです。
今年も、ほ○やで踊らせてあげたかったです。
SHOさんの期末テストは???
練習行ってるって事は(笑)
楽しんでくださいましィ~
ところで...一家全員違うチームなんすね。

投稿: junpapa | 2007年7月 4日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊り子申し込みました~! | トップページ | 正調一筋54年チーム踊り子集まったかな? »