« よさこい祭りで熱中症! | トップページ | 正調よさこいの練習開始! »

2007年7月22日 (日)

よさこい見学2007

『よさこいまちまい』と『よさこい見学』は違います。
確か昨年も言ったような・・・。

21日土曜日、蒸し暑い、良いお天気でした。
サンピア体育館まで!

KYOさんと一緒に、
今年初のふでぃつうさんの練習に行きました。

常連さんもいますねえ。

KYOさんも、目ざとく見つけています。
目が釘付けになる人を・・・。

ファンキーYさんとも久しぶりの会話をしました。
KYOさんが小学生になってしまったのでショックを受けています。
「3歳のままやったらよかったのに・・・。」
と、でかくなったKYOさんに言っていました。

ふでぃつうさんの踊りは、
どこまで乗ることができるかがカギです。

さて、私のチームは、
明日から初心者のための練習が開始となります。
が、私は体調不良・・・。
決起大会もせんといかんのに・・・。

|

« よさこい祭りで熱中症! | トップページ | 正調よさこいの練習開始! »

コメント

KYOさんが釘付けになった人はだれだろう。。。(謎


暑い中お疲れ様でした。
ご挨拶もできずすみません。

投稿: みかん | 2007年7月23日 (月) 01時32分

こんばんは。ご無沙汰しております。日専連の掲示板見て頂いたように、今年は沼津勢がおじゃまします。皆さんに直にお会いできるようにいろんな所へ追っかけ隊で出没しますよ!もちろん沼津のフジヤマ組としても精一杯踊らせていただきます。本場高知で是非お会いできたらなあと思っています。どうぞ宜しくお願いします(^^)

投稿: JINちゃん | 2007年7月23日 (月) 21時57分

JINちゃん、いらっしゃいませ。

日専連の皆様が、フジヤマ組でいらっしゃるとな!
そらあもう、大宴会ですわ!
junpapaに、泣かれんて言われちゅう・・・。楽しみです!
 

投稿: 桃吉 | 2007年7月23日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい祭りで熱中症! | トップページ | 正調よさこいの練習開始! »