« 正調一筋54年 踊り子募集が始まりました | トップページ | 踊り子申し込みました~! »

2007年6月30日 (土)

よさこいクラブ総会

昨夜はよさこいクラブの総会でした。
クラブの新年度は、7月1日から始まります。

飲んでばっかりと思っているでしょうが、
まじめに総会やっていますよ。

平成18年度事業報告・決算報告
平成19年度事業計画・予算案
役員改選
その他報告事項

ちゃんとやりゆうろう。
事務局長のつよぽんが仕事で遅れることになったため、
急遽、進行役を行いました。(事務局次長なので・・・)
今年度も事務局次長をやらせてもらうことになりました。

その後、長い1次会やった。
高知の宴会の締めの言葉
「宴たけなわではございますが、中締めということで・・・。」って
23時前じゃん!

その後は、お世話人かずちゃん
こじゃれたBARへ行って、
今日に変わった頃、旦那に迎えに来てもらいました。

|

« 正調一筋54年 踊り子募集が始まりました | トップページ | 踊り子申し込みました~! »

コメント

こんにちわ。いつもお世話になっております。総会で「ブログ観てるんならなんか書いて!」といわれたモモジロです。分りますでしょうか。
今年も本番よろしくお願いいたします。
クラブの新年度は、7月1日なんですね~。

今年の(も?)ふでぃつうさんの衣装すごいプリティらしいですね。
私の同級生が踊るそうです(年齢の上限にかろうじてひっかかっていません。。)説明会に行った日に連絡がありました。ひょえーっ衣装が!どうしようって。。。楽しみです(^_^メ)
また、練習見に行かせてください。
では、失礼しま~す。

投稿: モモジロ | 2007年7月 4日 (水) 22時55分

モモジロさん、お初いらっしゃいませ。
「いつも見てますよ~。」
って、芸能人みた~い!!!!

練習にはできるだけ顔を出すようにね!
来週は説明会があるぞ~!
申し込み忘れるなよ~!
事務連絡でした。


投稿: 桃吉 | 2007年7月 4日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正調一筋54年 踊り子募集が始まりました | トップページ | 踊り子申し込みました~! »