« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

よさこいクラブ総会

昨夜はよさこいクラブの総会でした。
クラブの新年度は、7月1日から始まります。

飲んでばっかりと思っているでしょうが、
まじめに総会やっていますよ。

続きを読む "よさこいクラブ総会"

| | コメント (2)

2007年6月22日 (金)

正調一筋54年 踊り子募集が始まりました

募集要項がやっと出ました。
今日から受付開始です。

踊り子募集は100名。
職域なので一般募集はしていません。

続きを読む "正調一筋54年 踊り子募集が始まりました"

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

よさこい祭り チーム代表者会

昨日6月20日は、チーム代表者会でした。
(出席したわけじゃないけどね。)
だんだん近づいてきた感じです。

これで、チームの追手筋の順番が決定しますね。

続きを読む "よさこい祭り チーム代表者会"

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

STUDIO9のお客様2007

毎年よさこい祭りの打ち合わせ等のために、
年が新しくなると多くのお客様がSTUDIO9にいらっしゃいます。
※STUDIO9とは自宅にある旦那のスタジオ
この時期になると、そうとうぎりぎりかも?

続きを読む "STUDIO9のお客様2007"

| | コメント (4)

2007年6月14日 (木)

2007よさこい全国大会参加チーム

知らない間に、四国も梅雨に入っていましたね。

よさこい全国大会事務局である、
社団法人高知市観光協会のホームページに
やっと出ました!

続きを読む "2007よさこい全国大会参加チーム"

| | コメント (2)

2007年6月13日 (水)

第54回よさこい祭り前夜祭

夕方、旦那からメールがありました。

『前夜祭の出番が決まった!』
何とふでぃつうちゃんは1番手!

続きを読む "第54回よさこい祭り前夜祭"

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

第16回YOSAKOIソーラン祭り上位5チーム

BS朝日で、
YOSAKOIソーラン祭りのファイナルステージを中継してました。

つい見てしまいました・・・。

続きを読む "第16回YOSAKOIソーラン祭り上位5チーム"

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

第54回よさこい祭り参加チーム一覧

今年のよさこい祭り参加チームは、194チーム。

よさこい祭り振興会は参加チーム名を掲載しました。
がんばった!

続きを読む "第54回よさこい祭り参加チーム一覧"

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

踊り子募集ボード

今朝の高知新聞に出ていましたね、写真付きで。

我が家は、昨夜早速イオンショッピングセンターへ見に行きました。

続きを読む "踊り子募集ボード"

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

第16回YOSAKOIソーラン祭り参加チーム

本日やっとHPにチーム名が掲載されました。

お~。
『ヤーレンソーラン積丹町&香美市』出ているではないですか!
出場1回目となっていますが、伝統あるチームです。
昨年最後と言われていた・・・。
香美市=旧土佐山田町ですからね。

続きを読む "第16回YOSAKOIソーラン祭り参加チーム"

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »