« よさこい祭り参加チーム受付開始 | トップページ | SHOさんのよさこい祭り »

2007年5月25日 (金)

お世話人『かずちゃん』

かずちゃん、
私のよさこいには欠かせない同期の友人です。

もちろん、正調よさこい鳴子踊り普及振興会会員です。

そういえば、このブログに、
よさこい練習後にかかせない、
さわちゃん(ちょっと一杯仲間)の事は書いていたのですが、
かずちゃんはあまり登場させていなかったようです。

同期の友人であるということから判るように、
年齢はほぼ同じなのに、疲れた素振りはほとんど見せない。

このかずちゃん、
よさこい祭り期間中の私のお世話を一手に引き受けてくれています。

【私のためのお世話例】
いつも足の裏にマメを作ってしまう私のために、テーピング一式準備。
疲れが抜けないという私にアミノ酸(それも高いやつ)の準備。
景気付けの準備。
水分補給にお茶とビールと両方の確保。
もちろん、お弁当やおつまみの確保も!
筋肉疲労にバンテリンの準備。
(昨年は、さわちゃんと1.5本使い切ってしまいました。)

自分でやれよ~!って声が聞こえそうですが、
かずちゃんにまかしちょったら間違いないのです。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

|

« よさこい祭り参加チーム受付開始 | トップページ | SHOさんのよさこい祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい祭り参加チーム受付開始 | トップページ | SHOさんのよさこい祭り »