« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

5月も最終日!明日は6月!

明日は、早くも6月です。

第54回よさこい祭りに参加されるチームは、
申し込みは6月5日までですよ~!
お忘れなく~!

続きを読む "5月も最終日!明日は6月!"

| | コメント (0)

2007年5月30日 (水)

SHOさんのよさこい祭り

SHOさんの今年のよさこい祭り参加チームが決定しました。

続きを読む "SHOさんのよさこい祭り"

| | コメント (7)

2007年5月25日 (金)

お世話人『かずちゃん』

かずちゃん、
私のよさこいには欠かせない同期の友人です。

もちろん、正調よさこい鳴子踊り普及振興会会員です。

続きを読む "お世話人『かずちゃん』"

| | コメント (0)

2007年5月24日 (木)

よさこい祭り参加チーム受付開始

今日から受付開始やと~。
もうそんな季節なんですねえ。

続きを読む "よさこい祭り参加チーム受付開始"

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

2007よさこい全国大会

2007よさこい全国大会への参加チームが決定しています。

続きを読む "2007よさこい全国大会"

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

よさこいにはまったと言う人

今日、職場のお昼休みに、
よさこいにはまったと言う人と話をしました。

続きを読む "よさこいにはまったと言う人"

| | コメント (10)

2007年5月13日 (日)

第16回YOSAKOIソーラン祭り

第16回YOSAKOIソーラン祭りの開催日が近づいてきました。
昨年、私は某チームさんの地方車に載せてもらって参加したのですが、
今年は、用事があるので行きません。

続きを読む "第16回YOSAKOIソーラン祭り"

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

GWツアー3日目『タカラヅカ』

宿泊が宝塚ホテルだったので、
周辺はまさに、タカラヅカ!!!

続きを読む "GWツアー3日目『タカラヅカ』"

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

GWツアー2日目『姫路セントラルパーク』

姫路セントラルパークというと、老舗ですね。
サファリパークと遊園地。

続きを読む "GWツアー2日目『姫路セントラルパーク』"

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

GWツアー初日『KAKOGAWA踊っこまつり』

SHOさんが、GWには姫路サファリパークに行きたいというので、
急遽、宿を探し、取れたのは加古川と宝塚でした。

加古川では、『KAKOGAWA踊っこまつり』をやっているので、
ツアー初日(5月3日)は、これを見に行くことにしました。

続きを読む "GWツアー初日『KAKOGAWA踊っこまつり』"

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »