« GWツアー2日目『姫路セントラルパーク』 | トップページ | 第16回YOSAKOIソーラン祭り »

2007年5月 8日 (火)

GWツアー3日目『タカラヅカ』

宿泊が宝塚ホテルだったので、
周辺はまさに、タカラヅカ!!!

SHOさんは、タカラヅカチャンネルが見ることができると知り大喜び。
実は隠れファンです。

宿泊した日が、雪組水夏希さんの「エリザベート」が初日だったためか、
全国各地のファンクラブ会員という感じの皆様がいらっしゃいました。

SHOさんは、私たちが眠った後も、夜中までTVを見続けていたようです。

すぐ近くには、手塚治虫記念館があり、散歩がてら歩いていきました。
立派な火の鳥と、手塚キャラクターの手型・足型が迎えてくれました。

Dsc03538

宝塚市の運営で、大きくはないのですが、
知っているキャラクターがたくさんあったので、KYOさんも楽しめました。
おまけに、ベルサイユのばらの企画展があり、
私も懐かしくて、浸ってしまいました。

帰り道には、途中、車のナビが有馬温泉を通っていけというので、
温泉街を通る時にはどうなることかと思いましたが、
早めに動いたおかげで、
大渋滞には巻き込まれずに、無事高知に帰ってくることができました。

|

« GWツアー2日目『姫路セントラルパーク』 | トップページ | 第16回YOSAKOIソーラン祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWツアー2日目『姫路セントラルパーク』 | トップページ | 第16回YOSAKOIソーラン祭り »