« GWツアー3日目『タカラヅカ』 | トップページ | よさこいにはまったと言う人 »

2007年5月13日 (日)

第16回YOSAKOIソーラン祭り

第16回YOSAKOIソーラン祭りの開催日が近づいてきました。
昨年、私は某チームさんの地方車に載せてもらって参加したのですが、
今年は、用事があるので行きません。

踊り子さんやスタッフさんは、今仕上げに入っていることでしょう。
身体に気をつけて頑張ってください!!!

さて、公式HPの発表の中で、私は楽しみに待っていることがあります。
それは・・・。

参加チームの全容です。
あのチームは?とか、へえ~!とか、結構楽しみにしています。
今日HPを見たら、
『会場空き枠抽選結果』というのが出ていたので、
参加チームが若干判りました。

今年の参加チームの発表数は、311ぐらいかな?
まもなく発表でしょうから、楽しみです。

|

« GWツアー3日目『タカラヅカ』 | トップページ | よさこいにはまったと言う人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWツアー3日目『タカラヅカ』 | トップページ | よさこいにはまったと言う人 »