« KYOさん卒園☆ | トップページ | 春子さん »

2007年4月 1日 (日)

久しぶりの風邪

先週の土曜日(KYOさんの卒園式の日)の夜から
何だかのどがいがらっぽいと思っていたら、
月曜日、火曜日とひどい咳に悩まされていました。

職場の後ろの席の人もひどい咳で、
前の席の人は、38度5分の発熱で火曜日休んでいました。

水曜日は、咳もひどいので耳鼻科で吸入して、
木曜日は楽になっていましたが、とうとう恐れていた発熱が・・・。
後ろの席は、インフルエンザで、休みになりました。
金曜日は、37度5分ぐらいあったのですが、
18年度最終日で、異動の人もいるので、頑張って出勤。
だんだんと、熱が上がってきたぞ~。
体温計持参だったので、夕方熱を測ると、38度だ~。
いやあ、がんばりました。

こんな日に限って旦那は出張から帰れないことに…。
家に帰ると、38度6分だ~!!!
久しぶりの高熱。私の平熱は、35度台なので…。
発熱、発汗を繰り返し、土曜日の朝には37度に・・・。
と思っていたら、だんだんとまた熱が上がってきて、ダウン。

今朝はようやく36度台になり、ほぼ復活。
咳が残っているので、家の中でもマスクマンです。

風邪、インフルエンザが流行っているので、
皆様お気をつけてくださいませ。

|

« KYOさん卒園☆ | トップページ | 春子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KYOさん卒園☆ | トップページ | 春子さん »