« お~!!!30,000超 | トップページ | メールアドレス »

2007年4月22日 (日)

踊り子さんの募集時期・・・

あっという間に4月が終わりそうですが、
今年のよさこい祭りの踊り子さんの募集をぼちぼち見かけ始めました。

『○人○彩』さんは、毎年高知新聞の夕刊に掲載されていますが、
今年も出ました!すでに募集が始まっていますね。
今月末までですよ~。

『ほ○や』さんは、5月1日から10日までが1次募集。
で、練習開始は6月当初かららしいです。
ほほう、他のチームが募集開始時期から練習とな・・・。

復活チームや新チームなど、
高知の情報誌には、ちらちらと掲載されていますね。

うちでも、今年はどこで踊るかという話題が出始めました。
といっても、私は正調一筋・・・。
旦那は自分の会社やし・・・。

そうです。うちのダルダルのSHOさんです。
昨年は、サニーちゃんでした。
今年は・・・。はあああ・・・。
本人も考えるところがあるらしい。

|

« お~!!!30,000超 | トップページ | メールアドレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お~!!!30,000超 | トップページ | メールアドレス »