« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月26日 (木)

メールアドレス

このブログにはお手紙の送付先をつけておりません。
読んで下さった方は、お手紙が送れないと思いますので、
コメントをお願いします。

続きを読む "メールアドレス"

| | コメント (2)

2007年4月22日 (日)

踊り子さんの募集時期・・・

あっという間に4月が終わりそうですが、
今年のよさこい祭りの踊り子さんの募集をぼちぼち見かけ始めました。

続きを読む "踊り子さんの募集時期・・・"

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

お~!!!30,000超

カウンターが、30,000を超えていました!!!
皆さん、覗いてくださってありがとうございます。

そろそろ、よさこいモードに突入したいところですが、
まずは仕事をやっつけてからと、毎日がんばっています。
皆さんも年度始めは忙しいですよねえ・・・。

そろそろ、よさこいネタも仕込んでおきます。

| | コメント (2)

2007年4月 4日 (水)

春子さん

私が春子さんと初めてお話ししたのは、
1999よさこい全国大会当日でした。
お顔は存じていたので、
『春子さんですね。』とお声をかけさせていただき、
舞台に上がるのに、手を添えさせていただきました。

続きを読む "春子さん"

| | コメント (3)

2007年4月 1日 (日)

久しぶりの風邪

先週の土曜日(KYOさんの卒園式の日)の夜から
何だかのどがいがらっぽいと思っていたら、
月曜日、火曜日とひどい咳に悩まされていました。

続きを読む "久しぶりの風邪"

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »