« メイドよさこい | トップページ | 土佐のおきゃく『春の舞』終了! »

2007年3月 2日 (金)

土佐のおきゃく よさこいの出番表

よさこい祭サイトにおきゃく3月11日分の出番表が出ています。

チームへの説明会は、来週6日らしい・・・。
まあ、ぎりぎりにやるのねえ・・・。

16チームが参加するので楽しみですが、
やはり心配なのはお天気です。
寒くないといいのですが・・・。

知り合いが、中央公園近くのお店の生ビール無料券を6枚くれました。
まるで行きなさい!と言っているかのようです。

KYOさんも参加するので、ほどほどに。
いや、ビールが美味しいぐらい、いいお天気になるといいです。

|

« メイドよさこい | トップページ | 土佐のおきゃく『春の舞』終了! »

コメント

>知り合いが、中央公園近くのお店の生ビール無料券を6枚くれました。

何ですと?!(☆o☆)
そんなおいしい話羨ましいです、
と言ってる私は今年呑み過ぎないようにします(爆)

投稿: おはじき | 2007年3月 5日 (月) 02時42分

桃吉さん♪土曜日は初めてお邪魔したのに いごこちが良かったので、ついつい深夜まですみませんでしたf(^_^) ヤフー店のアドレスを入れてます。お写真ありがとうございました。

そうそう私のつたないブログにも優しいご主人さまをアップしています。
重ね重ね、よろしくお伝えくださいね。

おきゃくでは楽しみにしていま~す♪
これからもどうぞよろしくね。

投稿: やまももおばさん♪ | 2007年3月 5日 (月) 10時41分

おはじきちゃん、
今年は意識が飛ばないことを祈っています。
無理やろうなあ~。
かぶりものは何にする?!

やまももおばさん♪、
ぜんちゃんとは本当に仲良しですねえ。
お越しいただいたのに何のお構いもしませんで・・・。
いつもの事なので、すっかり寝ていました。
ブログの方はしっかり確認済みですよ!
 

投稿: 桃吉 | 2007年3月 5日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイドよさこい | トップページ | 土佐のおきゃく『春の舞』終了! »