« 北見ツアー【2日目その2】報告 | トップページ | 2月に入り・・・ »

2007年2月 1日 (木)

北見ツアー【3日目】報告

北見もとうとう最終日。

飛行機の便の乗り継ぎが悪く、
正午には女満別空港に到着しなければならないのに、
物産展会場でひと踊りとなりました。(ばたばたと踊りました!)

朝一番だったのに、
北見の知り合いが多く見に来てくれていました。
感謝!感謝!

きたみ東急のおじさまがたが、KYOさんにお土産をくださったのですが、
袋には『○○(KYOさんの本名)先生とお母さんへ』って書いていました。
KYOさんに負けた~。
KYOさんは、『まるもっこり』のキーホルダーをもらって大喜びでした。

Dsc03149_1 【最終日の朝
   ホテルの部屋より】










あっという間の3日間でした。
また、美味しいものを食べに行きた~い!

|

« 北見ツアー【2日目その2】報告 | トップページ | 2月に入り・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北見ツアー【2日目その2】報告 | トップページ | 2月に入り・・・ »