« 北見ツアー【初日】報告 | トップページ | 北見ツアー【2日目その2】報告 »

2007年1月20日 (土)

北見ツアー【2日目その1】報告

朝、-16℃という表示を見て、ほほ~と感心してしまいました。
外に出るとどんなんやろう?

この日は1日フリーで、
網走観光組とスキー組に分かれました。
KYOさんが、初スキーをご所望だったので(私もほぼ初心者)
北見市の方々に先生になってもらうことになりました。

私の先生は、昨夜の飲み会では静かなS奥様で、
超スパルタでびしっと教えてくださいました。

KYOさんには、私の友人いっちゃん、どいさんが先生。
昼ごろにはちょっぴり飽きてしまったKYOさんは、
雪遊びを始め、雪だるまを数個作り楽しんでいました。

午後からは、何だかやる気になったKYOさん。
ボーゲンで長い距離を滑り、
ブレーキをかけて私の前まで来れるようになりました。
影響のあったのは、いっちゃん先生。
意外と体重のあるKYOさんを支えていたため、
腰を痛めてしまいました!ごめん、今は直ったろうか?

スキーの後は、のんたの湯という温泉で、
露天風呂にも挑戦しました。
露天風呂へ出た瞬間、「うお~、寒い。」と叫んでしまった!
当たり前か!!!

その温泉で見つけたのは、
よさこい全国大会でもおなじみ「薄荷童子」!
Dsc03070_1

|

« 北見ツアー【初日】報告 | トップページ | 北見ツアー【2日目その2】報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/5007184

この記事へのトラックバック一覧です: 北見ツアー【2日目その1】報告:

« 北見ツアー【初日】報告 | トップページ | 北見ツアー【2日目その2】報告 »