« SL一豊&千代号出発式 | トップページ | NHK四国のど自慢公開録画 »

2006年12月 7日 (木)

胃が痛~い!

今、高知では流行っています。
それは、胃腸炎!

12/6朝方 胃にちくちくとした痛みが起こり眠れなくなりました。
私は胃痛持ちなので、起きていつもの薬を飲んだのですが・・・。

その後、激しい嘔吐に襲われ、胃痛も治まらない。
でも、少し楽になったかも・・・。
熱はなかったので、仕事に行こうかと思ったのですが、思い過ごしでした。

病院に行き、点滴を受けました。
また、胃カメラ呑みに行かないかん。

点滴中から熱っぽい感じがしてきて、午後は熱が上がるばかり。
私の平熱は、35.6、.7度ぐらいなので、
38度前になったときは体温計を見て倒れそうでした。

見た目は元気そうに見えるのか、家族の協力はなし・・・。
旦那にいたっては、『コーヒー入れて~!』

寝る前に熱めのお風呂に入り、服を着こんで布団に入りました。
夜中に汗が出ていて、熱が下がった感じ。

今朝は起きると頭痛がして、立ちくらみがあったのですが、
昨日とは違ったので、ホッとしました。

風邪ひきさんが周りには多いのですが、
胃腸炎も要注意ですよ!

|

« SL一豊&千代号出発式 | トップページ | NHK四国のど自慢公開録画 »

コメント

最近流行の「ノロ」っすか!?
注意っすよ~

お年寄りは大変ですから!(笑)
誰が年寄りじゃ~!って。。。


クリスマス前には・・・
その菌を持った二枚貝が襲撃します!
きゃぁ~

投稿: junpapa | 2006年12月 9日 (土) 09時27分

ノロではないようですが、
無事旦那に移しまして、全快しました。

junpapa、お気持ちだけで・・・。
ありがとうございます。
って、誰が年寄りじゃあ~!

投稿: 桃吉 | 2006年12月10日 (日) 19時53分

あっちっこっちでなんか書いて遊んでる
ばちがあたったんやわ(爆)

投稿: kashira | 2006年12月12日 (火) 19時08分

胃カメラ呑みました。
潰瘍性の胃炎とポリープあり。
ポリープは、以前からあるのを知っているので、動揺はしてません。

が~、久しぶりの胃カメラはやっぱり辛かった・・・。

投稿: 桃吉 | 2006年12月12日 (火) 20時55分

ということは現在はバンマス氏が胃腸炎に。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

お大事にです。

投稿: みかん | 2006年12月14日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/4461152

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が痛~い!:

« SL一豊&千代号出発式 | トップページ | NHK四国のど自慢公開録画 »