« よさこい東海道2006旅行記その6 | トップページ | 升形龍馬生誕祭 »

2006年11月27日 (月)

よさこい東海道2006旅行記その7

チームの打ち上げが始まりました。
去年のお店は、出入禁止になっているハズなので、(あまりに騒いだためです。)
今年のお店はえ~と、どこやったろう???(すっかり酔っ払いです。)

私は、高知組、札幌組と席に着き、札幌組ののなひろに、
「えっと、どこに泊まられてますか?私と一緒ですね~」と言われました。
確か、バンマスと昨夜打ち合わせをしていたはず・・・。
別々に泊まっていると思ったのかしら~。

さて、高知組のチエコ姉さんがまったく飲めないなんて露とも知らず、
思いっきり飲ましてしまって、壊してしまいました。
(2週間体調不良で、点滴を受けたとのこと・・・。すみません!)

その後壊れたのは、いつものことながら私です。
着物の裾を踏んで座敷の子どもちゃんの元に倒れこみ、
翌日まで忘れていました。助けてくれたタカシマ姉さんありがとう。
ファンキーさんは、早々と退散されてしまっていたためか、
高知組(特に旧姓安○、あ○ね、し○か)が静かだったので、
私がやらねば・・・という変な使命感に燃えてしまいそんなことに・・・。

バンマスにはあきれられて、
「飲みすぎ~!」と2次会ではほって帰られてしまったので、
私と○野をホテルに連れてってくれたのは踊カメさんでした。
写真もたくさんありがとうございました!奥様もまたね~!

翌朝は、高知組恒例の沼津港○天です。
朝から寿司とビールその他もろもろ・・・。
よく入るわ~と感心しながら飲んでいるところへ出現したのが、
舞坂連長ご一行&高知の神○さん。いやあよく飲むわねえ~。
高知組は新幹線の時間も気になるので退散しました。
○天には、junpapa&じゅんせいさんが来てくれていたのですが、
じゅんせいさんの肉離れは痛さのピークになっていた模様・・・。
本当にお疲れ様でした!

沼津駅には、水口パパ&ママと原田さんが見送りに来てくれていました。
お世話になりました。今年も沼津を楽しませていただきました。
そうそう、沼津駅から見える富士山は、すごくきれいでした。
雪化粧の青い山。富士山だ~!という存在感でした。

さて、新幹線の中では2次会開始。
行きの新幹線の反省を踏まえて小さな声で・・・なんてそんなことはな~い!
昨夜の睡眠が足りているファンキーさんは、
力が有り余っているので、日本酒まで買っている・・・。

酒臭い、声の大きい集団が無事高知に着いたのは、夕方。
あっという間に、夢の3日間は終わってしまいました。
でも、こうしてまだまだ楽しんでいられる私は幸せ者!
来年も沼津に行きたい~。【完?】

|

« よさこい東海道2006旅行記その6 | トップページ | 升形龍馬生誕祭 »

コメント

今年もありがとうございました。

とても楽しませて頂きましたよ!
今年は夏から、この東海道まで
涙・涙・涙でしたね~。
打ち上げでの桃吉様の熱い思い!&涙!
うちのヒコーキ堂&僕は、しっかり受け止めました。

ご夫婦に沢山沢山お世話になりました。
Y先生にも。。。
高知組皆さんにも。。。

思い出イッパイの2006年です。


来年も
も~っとえい祭り えい思い出つくりましょう。

投稿: junpapa | 2006年11月27日 (月) 21時54分

>高知組(特に旧姓安○、あ○ね、し○か)

ちっとも伏字になってないです。これ。

少なくても、高知のF通又は沼津のN専連に
1回でも参加してこの3人と関わらずに
(絡まれずに?)終わることは、あ~りえません。

いか自粛・・。匿名希望。

投稿: 踊カメ | 2006年11月28日 (火) 07時22分

初カキコです。。。。

伏せ字で登場してしまったので、言い訳しに来ましたw

今回はいろいろと、充電期間中だったんですよ。ウハハハ(゚∀゚*)

次からもっとがんばります。

************************し〇かより

投稿: チロル | 2006年12月 1日 (金) 17時58分

junpapa、踊カメさん、
旅行記はとうとう完結しちゃいました。
早う次の楽しみを見つけんといかんです。

LoveLoveチロルさん、いらっしゃいませ!
踊カメさんが言っているように
伏字の意味はなかったか・・・。

投稿: 桃吉 | 2006年12月 1日 (金) 21時57分

あら。。。あたしも伏字でw

あの時はひたすら食ってました。
ほんで子供の相手しよりました。


おなかいっぱいになったら眠くなってきたし…orz

盛り上げ役、ありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

投稿: みかん | 2006年12月 1日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/4334480

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい東海道2006旅行記その7:

« よさこい東海道2006旅行記その6 | トップページ | 升形龍馬生誕祭 »