« 11月だあ~! | トップページ | よさこい東海道2006 その4 »

2006年11月 3日 (金)

よさこい東海道2006 その3

よさこい東海道は、今年で10回目を数えます。

アーケード名店街の南側の本町審査会場も増やしたし、
(道路を止めることができたのがすごいです。)

10周年の記念事業も行うようです。

高知との絆を大切に考えてくださっている沼津の皆様は、
高知市長に来てもらいたいと思っていたのですが、
高知では、龍馬まつりや姉妹都市の北見市長の来高などが決まっており、
結局、高知市長の沼津行きは無理となってしまいました。

が、高知市長の親書の伝達や、
正調よさこい鳴子踊りの披露が行われることになりました。
11月11日(土)17:15~17:30
場所はどこやろう?たぶん、狩野川やと思いますが・・・。

あと、よさこいシンポジウムが、
11月11日(土)18:00~19:45 東急ホテル3階で行われるそうです。
どうも、コーディネーターは、岩○一郎さんのようです。
本人のブログに書いていたので・・・。

シンポジウムのテーマは、「よさこい文化とおもてなしのこころ」
パネラーは、当日のお楽しみってことで・・・。

でも、残念ながら、この時間帯は前夜祭開催中。
日専連もぴったし時間にあってますが・・・。

見てみたいでねえ。

|

« 11月だあ~! | トップページ | よさこい東海道2006 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/4054489

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい東海道2006 その3:

« 11月だあ~! | トップページ | よさこい東海道2006 その4 »