« よさこい東海道2006 その2 | トップページ | よさこい東海道『高知市役所踊り子隊&沼津応援団』 »

2006年10月16日 (月)

よさこい東海道2006「大笑」

よさこい東海道の楽しみの一つに交流会があります。
一昨年まで本祭の後に行っていたのですが、
昨年から、前日祭の夜に交流会が行われています。

さて、この交流会。“大”出し物大会!!!
一流ホテルの宴会場で行われています。大騒ぎ!
交流会1等賞チームには、「大笑」が贈られます。

「日専連ぬまづ鳴子隊」は、2004年、2005年と連続で「大笑」を受賞しているのです。

この日専連。
昨年は、練習最終日であるにもかかわらず、
交流会の出し物の練習をしていたという逸話も残っています。
(練習もまじめにしてきたからこそ、できたことですよね?と一応フォローしておきます。)

「打倒!日専連!」を掲げるチームも多く、
今年の3連覇の阻止を狙っているようです。

岡崎よさこい研究所でも話題に上っています。

さて、うちのバンマスですが、毎年何かやらされておりまして、
日専連のjunpapaさんの様に楽しむことができていません。
この交流会が終わるまで憂鬱な時間が続くと言っていました。
もちろん、バンマスは、日専連の交流会用の楽曲も手がけております。
(そんな大層なものか!!!)

内緒の話ですが、本当に。
某A○○☆S○○○がですよ。
「打倒!日専連!」と、交流会用楽曲の依頼をしてきているようです。
あくまで、内緒の話ですよ!

さて、今年の日専連!何をやるのでしょう?
昨年はすでに着手していた時期なのに、
王者の風格からか、まだ聞こえてきません・・・。
でも、着々とたぶん何かやらかしているのでしょうね。

|

« よさこい東海道2006 その2 | トップページ | よさこい東海道『高知市役所踊り子隊&沼津応援団』 »

コメント

はうー。
と○っくさんから宣戦布告うけちゃったです。

日専連の3連覇をなんとしても阻止すると。。。

がんばらんといかんですね。
でも何やるがやお?

投稿: みかん | 2006年10月16日 (月) 21時49分

某A○○☆S○○○の掲示板を見たら、
『合宿で、裏東海道の練習をするので以下のものを準備してください。』というような内容がありました。

日専連は本当に楽しみやけど、
踊り子の皆さんは本編の練習があるき、
本当に大変やなあと頭が下がります。

で、何でしょう?
 

投稿: 桃吉 | 2006年10月16日 (月) 22時25分

何をやろうか?
今年はまだ...な~んにも考えられません。
お姉様方が振りに四苦八苦でイッパイイッパイ!? 余裕無し状態っす。


オイラとバンマスでキューティーハニーでも!?
「キモカッコイイ」・・・やりますか?

投稿: junpapa | 2006年10月16日 (月) 22時25分

いやです。
ゆるしてください。

投稿: バンマス | 2006年10月17日 (火) 00時03分

見たくなぁ~い!

投稿: kashira | 2006年10月17日 (火) 00時50分

>内緒の話ですが、本当に。
>某A○○☆S○○○がですよ。

これをblogに書いておいて内緒も何も無いだろうに・・・と思うのは私だけだろうか。

日専連がV3か
本笑筋か
くらっとか
お笑い☆Starか

よさカメ軍団は参加できないのかしらん?。

投稿: 踊カメ | 2006年10月17日 (火) 06時49分

バンマス様

一年に一回のアホ祭りですから~
では・・・「萌え~」をやりますか?
オイラとバンマスのメイドでは・・・
「オェ~」だろうけど...

kashiraさんの「みたくな~い」は
「見た~い!」って事っすね。
期待”大”って事っすね。

よさカメ軍団の出し物!イイっすね~。

投稿: junpapa | 2006年10月17日 (火) 08時38分

>junpapa
地方出来た?写メ見たい。

投稿: kashira | 2006年10月19日 (木) 23時56分

kashira様

あまりのショボさに・・・ガッカリすると思います(涙 ホント もっの凄いショボいっす。
今...手直し中です。 本番に間に合うかな~?

投稿: junpapa | 2006年10月20日 (金) 13時01分

kashira様&皆様>

地方があまりにショポイくて面白く無いので
飾り付けにビールサーバー積んであります。


ファンキーY様&桃吉様専用って噂もありますが・・・

飲みに来てください。

投稿: junpapa | 2006年10月20日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/3827834

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい東海道2006「大笑」:

« よさこい東海道2006 その2 | トップページ | よさこい東海道『高知市役所踊り子隊&沼津応援団』 »