« よさこい東海道2006 | トップページ | 安濃津よさこいへ行ってきました。 »

2006年10月 3日 (火)

日専連ぬまづ鳴子隊高知組

よさこい東海道に連続参加している
地元沼津市のチーム『日専連ぬまづ鳴子隊』

縁あって、数年前から参加させてもらっています。

私は、正調以外の踊りはからっきしなので、踊ることはできません。
踊り子さんとしては、ファンキーY様のご指導の下、
ふじちゅうさんの踊り子さんが数名『高知組』として参加させてもらっています。

本隊の足を引っ張る訳にはいかないということで、
皆さんDVDでの個人練習と数回の合同練習で本番に向けてがんばっています。

本日は、初合同練習日!
風邪気味のファンキーY様のゲキが飛びます。
フォーメーションをあさって撮るそうですが、
踊り子さんは、ほぼ振りを覚えていましたね。
すごい、すごい!

ちなみに、移動に利用した路面電車は、巨匠の運転でした。

|

« よさこい東海道2006 | トップページ | 安濃津よさこいへ行ってきました。 »

コメント

お疲れ様!
こちらも毎日練習です。
これからも、ほぼ毎日練習です。


あと一ヶ月! 頑張っちゃいます!

・・・って オイラも踊れなかった。

投稿: junpapa | 2006年10月 3日 (火) 23時04分

junpapa、地方車組もお疲れ様です。

本日は高知組のフォーメーション撮影日。
お邪魔になるといけないので、
今日は様子を見に行っていませんが、
きっと完成したことだと思いますよ。

日専連の毎日練習・・・。
すごい・・・。
大笑・・・。

投稿: 桃吉 | 2006年10月 5日 (木) 21時07分

また あうわ♪

投稿: おおぶた | 2006年10月12日 (木) 14時47分

おおぶたさん、いらっしゃいませ!

あう!沼津は踊りますか?
やったあ!
ん?でも、またすれ違いでしょうか?

いやいや、今年はハグぐらいはいたしましょうね★

投稿: 桃吉 | 2006年10月12日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/3679880

この記事へのトラックバック一覧です: 日専連ぬまづ鳴子隊高知組:

« よさこい東海道2006 | トップページ | 安濃津よさこいへ行ってきました。 »