« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

11月だあ~!

今日で10月が終了。
とうとう、明日からよさこい東海道の月になっちゃいます。

わくわく病がピークに・・・。
が、私には越えなくてはならないものがある・・・。

続きを読む "11月だあ~!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

釣りバカ日誌14 放送中!

いや!

『釣りばか日誌14』21時からTBS系で放送中です。

私が映るがって!

| | コメント (12)

2006年10月19日 (木)

よさこい東海道『高知市役所踊り子隊&沼津応援団』

よさこい東海道2006に高知市役所踊り子隊が参加することはお伝えしていましたが、
チーム名は『高知市役所踊り子隊&沼津応援団』ということです。

続きを読む "よさこい東海道『高知市役所踊り子隊&沼津応援団』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

よさこい東海道2006「大笑」

よさこい東海道の楽しみの一つに交流会があります。
一昨年まで本祭の後に行っていたのですが、
昨年から、前日祭の夜に交流会が行われています。

さて、この交流会。“大”出し物大会!!!
一流ホテルの宴会場で行われています。大騒ぎ!
交流会1等賞チームには、「大笑」が贈られます。

「日専連ぬまづ鳴子隊」は、2004年、2005年と連続で「大笑」を受賞しているのです。

続きを読む "よさこい東海道2006「大笑」"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

よさこい東海道2006 その2

よさこい東海道のHPにスケジュールが発表されています。

まだ調整されるとは思いますが、
早速、確認!確認!

続きを読む "よさこい東海道2006 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

よさこい全国大会について その1

2006年7月1日ブログ「2006よさこい全国大会 その2」で若干触れたのですが、
某スー○ーよさこいBBSで、スタッフのような発言で、
よさこい全国大会について決め付けている人がいたので驚きました!!!

私の考え、思いをぼちぼちと書きますね。

続きを読む "よさこい全国大会について その1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

安濃津よさこいへ行ってきました。

2006年10月7,8日に開催された第8回安濃津よさこいへ行ってきました。
予想以上に寒くって(風が強かった!)、
先日から続いているのどの痛みが悪化、せきが・・・。
(近くにいた方々、うるさくてすみませんでした。)

続きを読む "安濃津よさこいへ行ってきました。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

日専連ぬまづ鳴子隊高知組

よさこい東海道に連続参加している
地元沼津市のチーム『日専連ぬまづ鳴子隊』

縁あって、数年前から参加させてもらっています。

続きを読む "日専連ぬまづ鳴子隊高知組"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »