« 今年も安濃津よさこいへ! | トップページ | 日専連ぬまづ鳴子隊高知組 »

2006年9月26日 (火)

よさこい東海道2006

うお~!
毎年楽しみにしているよさこい東海道が近づいてきました。

今年で、よさこい東海道は10周年!めでたい!!!
初回は、ぬまづワールドダンスフェスタやったろうか・・・。

今年は、11月11日(土)、12日(日)に沼津市で開催されます。

で、よさこい東海道2006の参加チームが発表されました。
今年は82チームの参加で、にぎやかになること間違いなし!

そうそう、よさこい出前 秋の陣。
『高知市役所よさこいクラブ』って出てますねえ。
『高知市役所踊り子隊』としての参加になる予定です。
私?
今のところ、連続参加10回を誇る
『日○連ぬまづ鳴子隊』で参加の予定ですが・・・。

どうしよう。
私のわくわくどきどき病が、また、始まってしまいました。

|

« 今年も安濃津よさこいへ! | トップページ | 日専連ぬまづ鳴子隊高知組 »

コメント

>『高知市役所よさこいクラブ』って出てますねえ。

まてまて。のあとはよしお食べ(笑)かしら。
でてますねえ・・・・って、なんか人事みたいですね。

しかしよさこい東海道が関東東海地区で認知されてきたのか、ものすごい豪華な顔ぶれです。

沼津周辺(御殿場、富士、三島、伊藤あたり)は省略するとしても、

横浜百姫、とらっく、帯筋、沼津本丁筋、国分寺☆流星、舞坂戸、響楽、上總組、ぞっこん町田、蒼天爛華、日野新選組、華連榛原、gnome、高知市役所。

原宿よさこい連が今年は来ないのが残念です・。

投稿: 踊カメ | 2006年9月27日 (水) 09時33分

踊カメさん、こんにちは。
『よしっ!』

投稿: 桃吉 | 2006年9月27日 (水) 20時04分

よさこい東海道のHPで、
『高知市役所踊り子隊』に変更になりました!

投稿: 桃吉 | 2006年9月27日 (水) 20時24分

>踊カメさん、こんにちは。
>『よしっ!』

ワン!。パクッ!。

高知市役所踊り子隊が沼津を駆け抜ける。
これは楽しみだ。沼津市役所も出て来いシャザーン(古過ぎ)。gnome は好きなチームだなぁ。なんか美的だし・・。

どっかのだれかが、静岡おだっくいの写真をUPしたみたいです(笑)。お時間ありましたら(笑)。

http://www.geocities.jp/odocame/

投稿: 踊カメ犬 | 2006年9月27日 (水) 22時01分

みかんは練習用DVDを見て((;゚Д゚)ガクガクブルブル病になってしまいました…orz

投稿: みかん | 2006年9月29日 (金) 00時13分

みかんちゃん、ほへ~!
私は踊らないからいいんだも~ん!
えいろう!!
来週の練習の時の完成度を楽しみにしています。

投稿: 桃吉 | 2006年9月29日 (金) 18時57分

そんなに、難しいの?。>みかんちゃん。

ところでみなさん、食欲の秋ですが、飲みすぎ、食べ過ぎに注意しましょう。

たかが整腸、されど整腸・・・・なんちゃって。

投稿: 踊仮面(?) | 2006年9月30日 (土) 16時26分

日専連は もの凄い勢いで練習してます。
気合いが入りすぎ!?
踊りの練習は、井○さん&JINちゃんに任せて頑張ってもらいます。

オイラ達は地方に気合い入れてます!
今度の日曜は、トラックを借りて来て仮組みします!
スポットライトも5個買ったから!
点灯&点滅させる為の機材を手作りしてます!リレーを買って何とかするぞぉ~! 
ここまで来たら「やっちまえ~!」ってなノリです!

投稿: junpapa | 2006年10月 2日 (月) 21時22分

すごい~、日専連!
踊りも地方車も気合十分ですね!

明日は、日専連ぬまづ鳴子隊高知組の初集合練習日です。

みんなで大笑めざしてがんばりましょう!!!
えっ?違う?!

投稿: 桃吉 | 2006年10月 2日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/3593815

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい東海道2006:

« 今年も安濃津よさこいへ! | トップページ | 日専連ぬまづ鳴子隊高知組 »