« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月26日 (火)

よさこい東海道2006

うお~!
毎年楽しみにしているよさこい東海道が近づいてきました。

今年で、よさこい東海道は10周年!めでたい!!!
初回は、ぬまづワールドダンスフェスタやったろうか・・・。

続きを読む "よさこい東海道2006"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

今年も安濃津よさこいへ!

今年で8回目を迎える『安濃津よさこい』。
10月7日(土)、8日(日)に三重県津市で開催!

続きを読む "今年も安濃津よさこいへ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

よさこい出前 秋の陣

正調よさこい鳴子踊り普及振興会(よさこいクラブ)の活動については、
以前書いたことがあるのですが、
正調を踊って!という出前依頼が、この秋!!!

続きを読む "よさこい出前 秋の陣"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

2006よさこい全国大会-交流会-

よさこい仲間のさわちゃん(T改め)は、交流会をすごく楽しみにしています。
ひろめ市場がワイワイがやがやとなっている様が気に入っているようです。
そうそう、うらじゃ音頭を踊ることが楽しみなのでした。

今年は、よさこい仲間のつよぽんも一緒です。
ふでぃつうさんの解散式の終了を待ってからの交流会参加だったため、
ちょっぴり出遅れました・・・。

続きを読む "2006よさこい全国大会-交流会-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »