« 第53回よさこい祭り-本番2日目その1- | トップページ | 第53回よさこい祭り-本番2日目その2- »

2006年8月18日 (金)

よさこいおけさ2006

よさこいおけさ2006は、8月19・20日に新潟県佐渡市で開催されます。

突然ですが、
このよさこいおけさ2006に参加させていただくこととなりました。

いや本当に急遽です。
正調よさこい鳴子踊りは、2004年、2005年と連続して参加させていただき、
ある程度の成果を残したのではないかと思います。
この時は、私は参加できていないのですが、参加者によると、
特に初年度の総踊りの盛り上がりはすごかったと言っておりました。

で、今年の招待チームは、『帯屋町筋』!!!

正調よさこい鳴子踊りで総踊りをさせていただくために、
正調よさこい鳴子踊り普及振興会(通称:よさこいクラブ)会員9名が
追加参加させていただくことになりました。

正調よさこい鳴子踊りは、すぐ覚えることができるので、
子どもから大人まで、特に恥ずかしがり屋さんには参加しやすいのではと思います。

近隣の方(といっても海を挟んでいるとは思いますが)ぜひとも一緒に踊りましょう!

|

« 第53回よさこい祭り-本番2日目その1- | トップページ | 第53回よさこい祭り-本番2日目その2- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/3101430

この記事へのトラックバック一覧です: よさこいおけさ2006:

« 第53回よさこい祭り-本番2日目その1- | トップページ | 第53回よさこい祭り-本番2日目その2- »