« 我が家のよさこいスケジュール調整 | トップページ | 第53回よさこい祭り前夜祭へ出た~! »

2006年8月 6日 (日)

練習疲れ・・・

うお~!年齢による疲労の蓄積か・・・。
正調といえども、疲れます。

そうそう、
一昨年から、私もちょうちんをふらさせていただくことがあり、
毎年練習はしているのですが、

これが、結構きつい。
体勢は、腰を落とし、腕はできるだけ下げないし、
もちろん、ちょうちんは立てたまま(字が読めるように!)。

ちょうちん練習の翌日、腰痛のためにマッサージに行ってしまいました。

今週になってからは、アミノ酸を摂取し、
ドリンク剤を飲み、フェルビナク配合の塗り薬や湿布を使用しています。
練習中は、スポーツドリンクは欠かせませんが、
飲み過ぎるとちょっと太ってしまいますね。

正調の練習も後2回。
練習終了時には、毎回事務局が熱中症対策の説明をしてくれています。
皆さん、気をつけましょうね!

|

« 我が家のよさこいスケジュール調整 | トップページ | 第53回よさこい祭り前夜祭へ出た~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2945219

この記事へのトラックバック一覧です: 練習疲れ・・・:

« 我が家のよさこいスケジュール調整 | トップページ | 第53回よさこい祭り前夜祭へ出た~! »