« あったか高知踊り子隊! | トップページ | よさこい見学~ふでぃつう~ »

2006年7月22日 (土)

練習指導の成果!

今週は、初心者と踊りに自信のない人というアバウトな枠組みの練習でした。
今週、私は、踊り子というよりは、先生、師匠ですな。

初心者組といっても、練習4日目ともなると、そこそこ踊れるのですよ。
なにせ、曲が1分ないので、順番を覚えるのは簡単ですから・・・。

来週からは上手に踊ること、回りと協調して踊ることの練習となりますが、
初心者組のみ最後の練習日、基本に忠実に進むことができるようになってきました。

中には、たぶん新採職員さんだと思いますが、覇気がないので、
嫌々なのかな?と思ってたりすると、皆勤賞だったりして、本人なりに楽しんでいるようです。

いい感じ!

で、私の方は、いつも以上に型を崩さずに踊るため、
また、懸念していたとおり、加齢による体力低下で、非常に疲れています。
明日、あさっては、ゆっくりしたい~!(でも、きっとよさこいまちまいをすると思う・・・。)

|

« あったか高知踊り子隊! | トップページ | よさこい見学~ふでぃつう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2751979

この記事へのトラックバック一覧です: 練習指導の成果!:

« あったか高知踊り子隊! | トップページ | よさこい見学~ふでぃつう~ »