« 練習指導の成果! | トップページ | どこいこサービス2006 »

2006年7月24日 (月)

よさこい見学~ふでぃつう~

日曜日、かるぽーと小ホールにふでぃつうの練習を見に行きました。

小ホールは練習するには狭いので、ぎりぎりの感じです。
腕を回すと前後の人に当たります。

SHOさんとKYOさんを連れて行っていたのですが、
KYOさんは出入口に立って、踊り子さんを見つめ、知っているところは一緒に踊っています。
SHOさんは、自分の世界に入っているので、ちょっと離れたところに座って待っています。
性格ぜんぜん違う~。

SHOさんは、ふでぃつうちゃん(ふでぃつうの踊り子さんのこと)に、
『サニーちゃん(サニーの踊り子さん)はどう?』って言われていました。

ふでぃつうちゃん達は、まだ最後まで行っていないようですが、
もう少しらしいので、出来上がりを楽しみにしています。

|

« 練習指導の成果! | トップページ | どこいこサービス2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2785435

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい見学~ふでぃつう~:

« 練習指導の成果! | トップページ | どこいこサービス2006 »