« 今年初のよさこいまちまい | トップページ | 出たあ!第53回よさこい祭り本部競演場出番表! »

2006年7月 3日 (月)

踊り子申し込み~!

今週末で、某正調チームの踊り子申し込みが締め切りなので、
そろそろ申し込まないと忘れてしまう・・・と、
私、本日、申し込みをしてきました。

今年の申し込み1番乗りは誰か気になっていたところですが、
私の友人は、昨年に引き続き、またまた初日申し込みでしたが、伏兵がおりました。
私と同じ職場の違う係の女性が、フライングにより1番乗りとなっておりました。

さてさて、今年のよさこい祭りでは、
旦那と私とSHOさんとそれぞれ違うチームで参加します。

SHOさんは、一緒に参加してくれる友人がおり、
申し込み用紙を送ったようです。
某赤いチーム(爆風スランプ・ファイティングドックスコラボの・・・)です。
学校への参加許可願も出さないかんし、中学生は大変・・・。

それより、おじいちゃん、おばあちゃんが大変!
毎年、孫の5泊6日の長期滞在を当然のように決められており、
今年も、『わかっちゅうろうとは思うけんど・・・。』とお願いいたしました。

お~!近づいてきた感じ~!!!

|

« 今年初のよさこいまちまい | トップページ | 出たあ!第53回よさこい祭り本部競演場出番表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2485421

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り子申し込み~!:

« 今年初のよさこいまちまい | トップページ | 出たあ!第53回よさこい祭り本部競演場出番表! »