« 出たあ!第53回よさこい祭り本部競演場出番表! | トップページ | 夫婦で踊ろう!よさこい夫婦連の動画配信 »

2006年7月 6日 (木)

よさこい見学 その1

旦那の練習が休みだったので、
7月5日(水)、新大坂で焼肉を食べた後、よさこい見学に出かけました。
(『よさこいまちまい』との違い:『よさこい見学』はサンピアとか特定した場所のみに行くこと)

向かう場所は、ウェルサンピア高知体育館。

時間は、20時を過ぎていたので、
「auじゃないろうか。」と言っていた旦那の推理が当たりました。
旦那は見たので、もういいと言ったのですが、
SHOさん、KYOさんは、体育館の中まで入って見学をさせていただきました。
auは、今週は同じ時間を毎日取っているそうです。


さてさて、日は変わって、7月6日(木)夕方。
KYOさんと、高知大丸に向かうために、中央公園を横切りました。

ん?北側、南側ともに、スタッフらしき人がスタンバッテいました。
踊り子さんは、まだ数少ないので、18時からの練習か・・・。

南側は、今年初参加チームの練習のようです。
『舞遊伝』。代表は知っている人で、「旦那は?練習?」って聞かれました。

買い物が終わってから、北側チームは?と思ってのぞくと、
女性ばかりで、曲をかけて踊ってる・・・。
OH~。『旭食品』ではありませんか!

街なかでもこれからもっと見ることができる、楽しみやね!

|

« 出たあ!第53回よさこい祭り本部競演場出番表! | トップページ | 夫婦で踊ろう!よさこい夫婦連の動画配信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2526722

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい見学 その1:

« 出たあ!第53回よさこい祭り本部競演場出番表! | トップページ | 夫婦で踊ろう!よさこい夫婦連の動画配信 »