« 正調よさこい鳴子踊り普及振興会役員会 | トップページ | 第53回よさこい祭り桟敷席発売! »

2006年6月25日 (日)

第53回よさこい祭り参加チーム!!!

でちゅう!(訳:出ている!)

ほ~!

よさこい祭り振興会事務局HPを見たら、出ちゅう!
気がつかんかった。

前夜祭のスケジュールと、
本番への参加チームの名称が明らかに!

お~!
薄荷童子がエントリー187番目で最後やねえ!
久しぶりのよさこい全国大会参加やき、前入りや!

初めて名前を見るチームもあるし、
県外チームもあるし、楽しみやねえ。
まもなく、追手筋の順番も発表されることでしょう。

|

« 正調よさこい鳴子踊り普及振興会役員会 | トップページ | 第53回よさこい祭り桟敷席発売! »

コメント

うーん
ここに 書いていいか わからず 書きますわ

読みましたわぁ。。。楽しかった
「吹き抜ける風も、お客様の反応も・・・・・・・・・・・・・・・。」
は 吹き抜けましたわ 風が喉から。。
笑いました
そうなんですわん
今度 あったら ゆっくり 話したいですが
そうそう 地方の上 ファンキーYさん にこやかでしたね
三人のショットをみて
え? ここはっ!?って 錯覚したくなったのは願望かしらん?
素敵でした

地方車に乗ると演舞以外は マイクを使ってはいけないって法則があるのですわ
それを発したときから 時間計算が始まる。。みたいな。。んが
地方車の上から シークレットサウンドで 発する だありん♪ さすがっ! やられましたわ やったことなかった!すてき♪
残念なのは 夜 一緒に 過ごしたかったねえ。。。
来年は もっと がんばって勉強して 片付けておくから 決まったら連絡頂戴ね
で 中華店って どこ?

投稿: おおぶた | 2006年6月28日 (水) 20時58分

おおぶたさん、
『夜 一緒に過ごしたかった。』なんて書かれるとドキッとしちゃいますよ。

さて、次は高知ですね。
ちゃんとテストをクリアしてくださいませ!
12日の深夜は、どうもおおぶたさんが帰った後に、某お店に行ってます。
今年は逢えるろうかねえ。

投稿: 桃吉 | 2006年6月28日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2374211

この記事へのトラックバック一覧です: 第53回よさこい祭り参加チーム!!!:

« 正調よさこい鳴子踊り普及振興会役員会 | トップページ | 第53回よさこい祭り桟敷席発売! »