« 第15回YOSAKOIソーラン祭り その7 | トップページ | 正調よさこい鳴子踊り普及振興会役員会 »

2006年6月22日 (木)

踊り子募集が始まった!

チーム代表者会も終了し、よさこい祭りも近づいてきた~!
よさこいネタも増えてきました。

私の参加する正調一筋53年チームの踊り子募集が、
先週金曜日から始まりました。
募集は100名ですが、参加者はたぶん80名ぐらいだと思います。
バスは2台の予定なので、それぐらいじゃないと困るろう・・・。

昨年の募集開始時に、
私の友人はどうも1番に申し込み用紙を持っていったようですが、
今年の1番はだれかな?見ちょこう。(訳:見ておこう。確認しておこう。)
私ではありません。
まだ申し込んでいないので!

説明会は、来月に入ってからあります。
練習開始は、7月後半からだと思います。
初心者は、その1週間前から。

昨年もそうだったのですが、
今年もよさこい祭り本番両日とも8:30開始のようです。
うお~!早いぞお!

体力つけるぞ~!

|

« 第15回YOSAKOIソーラン祭り その7 | トップページ | 正調よさこい鳴子踊り普及振興会役員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2320172

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り子募集が始まった!:

« 第15回YOSAKOIソーラン祭り その7 | トップページ | 正調よさこい鳴子踊り普及振興会役員会 »