« 踊り子募集が始まった! | トップページ | 第53回よさこい祭り参加チーム!!! »

2006年6月25日 (日)

正調よさこい鳴子踊り普及振興会役員会

正調よさこい鳴子踊り普及振興会(通称よさこいクラブ:ブログ2005年12月参照)の役員会が、
6月23日(金)に行われました。

私は、名ばかりの事務局次長です。
かつて腕を上げていたおんちゃんころがし(訳:おじさんとタメになる、もしくはおじさんにいうことを聞いてもらえる等)の技と飲まし名人(訳:つぎ上手、もちろん自分も飲みます!)としての力量を見込まれて・・・。(ウソです!)

よさこいクラブは7月1日からが新年度となるため、
役員会では、今年のよさこい祭りや出前の話等の確認というまじめな作業ののち、
怒涛の飲み会へ・・・。

私は、職場の模様替えのため、1時間ほど遅れて行ったのですが、
非常にのどが渇き、疲れていたことから、すぐに追いつきました。
飲んだ、飲んだ!
量は飲んだのですが、旦那に迎えに来てもらって、(私の中では)早い時間に帰りました。
翌日、二日酔いもなく、体調もまあまあ。
(右腕が動かないぐらいです。年を考えず作業で無理しました。)
これで気がつきました。最近、飲んだ翌日に体調が悪い時は、寝不足だああ!

さて、正調よさこい鳴子踊り普及振興会総会は、6月30日(金)!

|

« 踊り子募集が始まった! | トップページ | 第53回よさこい祭り参加チーム!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2369062

この記事へのトラックバック一覧です: 正調よさこい鳴子踊り普及振興会役員会:

« 踊り子募集が始まった! | トップページ | 第53回よさこい祭り参加チーム!!! »