« 第15回YOSAKOIソーラン祭り その5 | トップページ | 第15回YOSAKOIソーラン祭り その6 »

2006年6月19日 (月)

ほにや沼津組ご一行様!

昨夜、ほにや沼津組の第1回歓迎会を開催いたしました。
ファンキーYご一家と日○連高知組(総勢16、7名)による飲み放題!
(でも、半分が飲めない人でした。ジュース飲み放題してました。)

沼津からjunpapaご一家のアイドルじゅんなちゃんと船長が、
今年はほにやで踊られるそうです。

11月に沼津でお世話になっている日○連の皆様です。

宴会開始は19時半すぎ。
船長は、21時のJRに乗らないといけない(会社の休みが取れていないため)ので、
かけつけ5杯ぐらいをジョッキで飲んでました。(飲ましました!)
寝過ごさずに沼津に着いたろうか・・・。

junpapaご一家は明朝6時のJRとは聞いていましたが、
junpapaを長いこと拘束したので、
寝る時間は、そうはなかったはずです。
肝臓を壊している奥様、遅くなってすみませんでした。
さてさて、私もたっぷり飲ましていただき、
今朝は6時前起床で、睡眠不足でございました。

先程、旦那に、『あんたは暴れすぎ!』と注意を受けました。
junpapaをバンバンたたいていたようです。
私は、ほんの少し激励をしたようにしか覚えていません・・・。
話した内容は覚えちゅうのに・・・。
junpapaごめんよ!

|

« 第15回YOSAKOIソーラン祭り その5 | トップページ | 第15回YOSAKOIソーラン祭り その6 »

コメント

いやぁ~...肩と背中が腫れてるのよ~!?
それは!? 桃吉さんに叩かれたからなのね!(笑)
それから...かなり泣いた気がする。。。
あれは、痛かったから?

そんなこと無いかッ!

ホントにエエ話をしてもらえました。
おかげ様で、かなり楽になったかな~!
「ほんの少し激励」どころか、大変な力を頂きましたでござるよ!
オイラは桃吉さんに感謝感激です。

バンマス様とも沢山の話が出来てよかったッス!
沼津でも...あんなに話した事無かったし。

あの夜の酒は・・・すっごーくエエ酒でした(涙)

沼津に来て頂いた皆さんにも会えて
エエ話が聞けて
エエ酒が飲めて
エエ一日でした。


寝不足も「南風」で解消されてますので!


あっ! それからオイラも話の内容は
ちゃ~んと覚えてますよ。


高知の皆様!ありがとうございました。

投稿: junpapa | 2006年6月20日 (火) 22時32分

junpapaさん、いらっしゃいませ!

沼津では、本当にゆっくり話せないので、
よい機会でした。

また、お話しましょう!

投稿: 桃吉 | 2006年6月21日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2292548

この記事へのトラックバック一覧です: ほにや沼津組ご一行様!:

« 第15回YOSAKOIソーラン祭り その5 | トップページ | 第15回YOSAKOIソーラン祭り その6 »