« 正調を踊るよさこい芸能人 その2 | トップページ | KYOさんの誕生日 »

2006年6月 1日 (木)

踊り子募集ボード!

6月1日といえば、踊り子募集ボードの掲示開始日。
私が踊るチームは、決まっているのですが、
毎年、結構楽しみにしています。

旦那が帰るのを待って、早速フジに行ってきました。

53fuji_5 20時頃だったので、
「誰っちゃあおらんでねえ(訳:誰もいないよね)」と、
行ってみると、おった、おった。
5、6人が熱心にボードを見てました。

今年の衣装の傾向は?
知っている人がスタッフしているチームは?
おっ、初参加チームやか!
とか、いろいろ楽しめるものです。

ボードには、50チームぐらいの情報と、
各チームが作成したチラシやら、
申し込み用紙やらが並べられていました。

十人十彩さんの昨年の衣装が展示されていて、
第52回よさこい祭りのビデオが流れており、
なんとなく嬉しくなります。

フジの掲示場所は、3階のエスカレーターすぐ横です。                                                                      

|

« 正調を踊るよさこい芸能人 その2 | トップページ | KYOさんの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2029516

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り子募集ボード!:

« 正調を踊るよさこい芸能人 その2 | トップページ | KYOさんの誕生日 »