« 第53回よさこい祭り桟敷席発売! | トップページ | 2006よさこい全国大会 その2 »

2006年6月30日 (金)

よさこい読本

某“踊り子への道”で、
みかんちゃんがよさこい読本が販売されているという情報を書いていたので、
うちも旦那といっしょにTSUTAYAへ走りました。

私は写っていないけれども、何人か知っている人が写っていました。

毎年のパターンではありますが、
高知にもこんなきれいなお姉さんやかわいいお姉さん、
ちょっとすかしてるお兄さんがたくさんいるんだなあと、
改めて感心しました。

よさこい祭り以外ではなかなか見かけないのですけどねえ・・・。
日常ではどこに潜伏しているのでしょうか?

今年もきれいなお姉さん、かっこいいお兄さん、
待っていますよ~!!!

|

« 第53回よさこい祭り桟敷席発売! | トップページ | 2006よさこい全国大会 その2 »

コメント

桃吉さまも早速買いに走りましたか(w

やっぱり発売されてるってわかったら夜中でも行っちゃいますよね~。

たしかによさこいの時ってかっこいいお兄さんやきれいなお姉さん、いっぱいいますね。

でもかっこいいお兄さんを見つけても近寄れないへタレです、はい。

投稿: みかん | 2006年7月 1日 (土) 18時59分

みかんちゃん、
来週からとうとう練習開始ですね。

またのぞきに行かせていただきます。
がんばってくださいませよ~!

投稿: 桃吉 | 2006年7月 1日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2433807

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい読本:

« 第53回よさこい祭り桟敷席発売! | トップページ | 2006よさこい全国大会 その2 »