« 踊り子募集ボード! | トップページ | 2006よさこい全国大会 その1 »

2006年6月 5日 (月)

KYOさんの誕生日

うちの、お口の達者な、体格の立派なKYOさんが
6月2日で、やっと6歳となりました。

KYOさんの将来なりたいものを聞きました。
 ・ タカラヅカの舞台に出る人
 ・ バレーボールの選手(TVに出るぐらい有名になる)
 ・ 飛行機の中でジュースを運ぶ人

KYOさんには、知る人ぞ知る逸話があります。
3歳の時、「よさこいのチームを作る!」と言っていろいろと構想を語ってくれました。
参加資格は、3歳4歳児で、代表が認めれば大人が参加することも可。
それにのっかってくれた方々
楽曲:旦那(お父さん) 振り付け:ファンキーY 衣装:某デザイナー
チームマークデザイン:ちゃぶりん 練習視察先:本丁筋(代表ネームを置いてくれてました)
などなど、もちろんKYOさんが代表です。
保育園他で、踊り子勧誘をしていました。

他にも多くの皆様が実現しないかなあと見守ってくれていましたが、
惜しくも、KYOさんが4歳を過ぎた頃、「解散する!」と・・・。
えっと、いつ結成されたのですかねえ・・・。

その名もチームまるじぇっと
名前の由来は分かりません。

|

« 踊り子募集ボード! | トップページ | 2006よさこい全国大会 その1 »

コメント

KYOさんお誕生日おめでとう。

桃吉さんお久しぶりです。
まるじぇっと楽しみにしちょったに解散したがですね。

最近うちの天吉はニコニコしながら鳴子をブンブン鳴らしてほうってます。
坊主と一緒に踊れる日が楽しみです♪

投稿: 天吉母ちゃん(ちゃぶりん) | 2006年6月 6日 (火) 01時19分

ちゃぶりん、お久しぶりです。
ちゃぶりんとこの天ちゃんとのくらしも、
ブログで楽しませてもらってますよ。

そうそう、天ちゃんとは“吉”つながりになってますね!

投稿: 桃吉 | 2006年6月 7日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5097/2087515

この記事へのトラックバック一覧です: KYOさんの誕生日:

« 踊り子募集ボード! | トップページ | 2006よさこい全国大会 その1 »